かごしまアートネットワーク会員募集

 

 

 

 

 

かごしまアートネットワークとは> 活動目的> 会員募集> あゆみ

■かごしまアートネットワークの基盤としての会員制度
かごしまアートネットワークはNPOとして活動を行っています。
NPOにとっての会員制度は、そのNPOのミッション・目的に共感し、活動を支える組織運営の基盤を形作るものです。
かごしまアートネットワークでは2種類の会員形態を設けています。

■会員の種類
(1)正会員
対象 この法人の目的に賛同し、この法人の活動を推進することをめざす芸術家・制作者・評論家・研究者・ライター・ギャラリー・美術館・スペース・ホール・企業・自治体などの個人及び団体
 
(2)サポート会員
対象 この法人の事業を賛助・支援する団体及び個人


かごしまアートネットワーク活動

かごしまアートネットワークは、芸術家と市民が広く連携し、豊かな芸術文化の創造と享受を実現するために必要な事業を行うことによって、心豊かな市民生活および活力ある社会の実現に寄与することを目的として設立された特定非営利活動法人です。
芸術家派遣プロジェクトを始めとして、芸術と社会を結ぶ様々な取り組みを行っています。この活動をご理解くださり、会員としてかごしまアートネットワークを支えていただけることを願っております。
ご入会をお待ちしております。
 

■会員募集中


かごしまアートネットワークは
_餔制度による会費
各事業に対する助成金・企業からのスポンサード
事業収益によって活動資金を得、各種事業、会員へのサービスなど
を行います。その中でも会費は、かごしまアートネットワークのペースとなる活動を継続していくための経費となります。

多くの方々が会員としてかごしまアートネットワークを支えていただけることを願っております。
入会をお待ちしております。
●正会員
入会金 2,000円
年会費 10,000円(団体)、5,000円(個人)
 
●サポート会員
年会費 3,000円以上〜
 

■申込方法

 

入会申込フォーム

 

お申込後、入会金+会費を下記いずれかの口座にお振り込み下さい。

●郵便振替
郵便振替口座 01760−1−117275
名義 かごしまアートネットワーク
 
●銀行振込
銀行振込口座 鹿児島銀行天神馬場支店(普)1039381
名義 特定非営利活動法人
かごしまアートネットワーク
理事 丸田真悟
 
かごしまアートネットワークとは> 活動目的> 会員募集> あゆみ

 

 

 


トップへ

Copyright (C) Kagoshima arts network. All Rights Reserved.